スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『須田51氏がPS4でリリースされる『シルバー事件』について語っている記事』が掲載中。

須田51氏がPS4でリリースされる『シルバー事件』について語っている記事が掲載中。17年前の自分にあっている気分になり、30歳の頃を思い出すとしており、思いいれも深いみたいですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 12時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『2017 Writers Guild Awardsにノミネートされていた『アンチャーテッド4』が見事に脚本賞を受賞したという記事』が掲載中。

2017 Writers Guild Awardsにノミネートされていた『アンチャーテッド4』が見事に脚本賞を受賞したという記事が掲載中。このタイトルはいくつ賞を取ったのか?というほど凄いものですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 11時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PSVRが現状発売予定タイトルが5タイトルまで激減したショット記事』が掲載中。

PSVRが現状発売予定タイトルが5タイトルまで激減したショット記事が掲載中。ソフト面では対応するソフトがこれからぽつぽつでてくるでしょうが、それが不定期かつ突然だったりしそうですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 11時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4&PSVITA『無双☆スターズ』に仁王のウィリアムが参戦決定!というムービー』が掲載中。

PS4&PSVITA『無双☆スターズ』に仁王のウィリアムが参戦決定!というムービーが掲載中。グラフィックはそのまんまの仁王になっていて、又違った形で楽しめそうですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 00時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4版『イース8』ゲームシーンが解禁!というムービー』が掲載中。

PS4版『イース8』ゲームシーンが解禁!というムービーが掲載中。グラフィックが綺麗になっていて、海外イベントで流されたものを発表したとしていて、その違いを感じられそうですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 21時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TVCMが出来なかった幻の『ニーアオートマタ』ムービーがウェブで解禁!という記事』が掲載中。

TVCMが出来なかった幻の『ニーアオートマタ』ムービーがウェブで解禁!という記事が掲載中。これはダメですね・・・という描写になっていて、昔ならよかったのかもしれないですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 21時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4『キングオブファイターズ14』新DLCムービーがアップ、記事』が掲載中。

PS4『キングオブファイターズ14』新DLCムービーがアップ、記事が掲載中。新しいキャラクターと共にバトルシーンを中心に見られるものになっていて、ファンは要チェックといえますね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 20時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4PROでの最新パッチが配信された中、ファイナルファンタジー15のフレームレートテストにて、60フレームを下回る記事』が掲載中。

PS4PROでの最新パッチが配信された中、ファイナルファンタジー15のフレームレートテストにて、60フレームを下回る記事が掲載中。PS4PROでも実現出来なかった部分のようですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 20時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『3月30日発売PS4&PSVITAガスト『BLUE REFLECTION』プレイムービー第2弾がアップ、記事』が掲載中。

3月30日発売PS4&PSVITAガスト『BLUE REFLECTION』プレイムービー第2弾がアップ、記事が掲載中。バトルシーンを紹介しているものになっていて、じっくりとターンをチェック出来ますね。 


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 18時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『3月2日発売PS4『Horizon Zero Dawn』タイムラプス映像がアップ、ムービー』が掲載中。

3月2日発売PS4『Horizon Zero Dawn』タイムラプス映像がアップ、ムービーが掲載中。現代社会が崩壊して、その後を描いたゲームになっている事を伝える内容になっていますよね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 16時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4&PSVITAでリリースされる最新作『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏』プロモーションムービー第4弾がアップ、記事』が掲載中。

PS4&PSVITAでリリースされる最新作『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏』プロモーションムービー第4弾がアップ、記事が掲載中。ゲームシーンを中心に紹介していますね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 14時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『日本でもリリースされた『For Honor』PS4VSPS4PRO海外比較ムービーがアップ、記事』が掲載中。

日本でもリリースされた『For Honor』PS4VSPS4PRO海外比較ムービーがアップ、記事が掲載中。解像度のアップに繋がっているのか、それともパフォーマンス重視?というものですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 14時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『海外でリリースされる『Sniper Elite 4』PS4VSPS4PRO海外比較ムービーがアップ、記事』が掲載中。

海外でリリースされる『Sniper Elite 4』PS4VSPS4PRO海外比較ムービーがアップ、記事が掲載中。グラフィック面でどれだけ差がついているのか?といえそうで、その辺もチェックですよね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 14時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4、PSVR、PSVITAの2月21日~28日までの北米ソフトウェアラインナップ表がアップ、記事』が掲載中。

PS4、PSVR、PSVITAの2月21日~28日までの北米ソフトウェアラインナップ表がアップ、記事が掲載中。2月下旬ですが、ニンテンドースイッチの前の週とあって、どんなものがあるのか?といえそう。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 14時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ファイナルファンタジー14のPS4PRO体験は、グラフィックの重視ではない、ゲーム体験を改善したり、画面上のオブジェクトを増やすなどの施策をするとした記事』が掲載中。

ファイナルファンタジー14のPS4PRO体験は、グラフィックの重視ではない、ゲーム体験を改善したり、画面上のオブジェクトを増やすなどの施策をするとした記事が掲載中。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 14時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4でリリースされる『Night In The Woods』海外トレーラーがアップ、記事』が掲載中。

PS4でリリースされる『Night In The Woods』海外トレーラーがアップ、記事が掲載中。見たら主人公はネコで電線を飛んだりしているのを見るとなんかマッピーの現代版を感じさせていますね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 13時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4でリリースされる作品『Typoman』ロンチトレーラーがアップ、ムービー』が掲載中。

PS4でリリースされる作品『Typoman』ロンチトレーラーがアップ、ムービーが掲載中。なかなかユーモアのセンスがあるゲームになっていて、文字がキャラクター化しているものですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 13時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『制作が進行中の『フォールアウト4VR』について、ベセスダが語っていて、最初から最後まで遊べるものを目指すとしている記事』が掲載中。

制作が進行中の『フォールアウト4VR』について、ベセスダが語っていて、最初から最後まで遊べるものを目指すとしている記事が掲載中。どんな出来になるのか?というのが楽しみですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 21時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ファイナルファンタジー14のPS4PROの対応について、吉田氏が言及している記事』が掲載中。

ファイナルファンタジー14のPS4PROの対応について、吉田氏が言及している記事が掲載中。4k解像度に利用するのではなく、パフォーマンスに力を入れたい意思を示したものですね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 15時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『『人食いの大鷲トリコ』を上川隆也さんがプレイしてコメントを残しているムービー』が掲載中。

『人食いの大鷲トリコ』を上川隆也さんがプレイしてコメントを残しているムービーが掲載中。どれだけの感想を残しているのか?というのが興味深い映像といえそうですよね。


| [ゲーム]ソニー関連記事 | 13時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT