ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4でリリースされる『ラストオブアスパート2』ではエリーの暴力の連鎖を見ることになるだろうとした記事』が掲載中。

PS4でリリースされる『ラストオブアスパート2』ではエリーの暴力の連鎖を見ることになるだろうとした記事が掲載中。プロモーションムービーを見てもかなり衝撃でしたが、それを裏付けるストーリーがあるようで、その片鱗について触れているものですね。...

『9月7日に発売になる『スパイダーマン』に対し、他のスパイダーマン作品で出たキャラクターやサプライズゲストの登場はないとしている記事』が掲載中。

9月7日に発売になる『スパイダーマン』に対し、他のスパイダーマン作品で出たキャラクターやサプライズゲストの登場はないとしている記事が掲載中。その辺は契約に縛られている可能性が大きく、版権もののゲームですから致し方ないですね。...

『PS4でリリースされている『バイオハザード7グロテスクVer』がアマゾンで61%OFFで販売されているとした記事』が掲載中。

PS4でリリースされている『バイオハザード7グロテスクVer』がアマゾンで61%OFFで販売されているとした記事が掲載中。欲しかった人はいい機会となりそうで、手ごろな価格で遊べるゲームという位置づけですが、18歳以上の作品ですね。...

『SIE吉田氏がインタビューに答えていて、久夛良木氏はいつも5年先を見ていて、PS2の立ち上げの最大のソフトはマトリックスDVDだったとしている記事』が掲載中。

SIE吉田氏がインタビューに答えていて、久夛良木氏はいつも5年先を見ていて、PS2の立ち上げの最大のソフトはマトリックスDVDだったとしている記事が掲載中。他にもいろいろと答えていて、なかなか興味深い話になっているようですね。...

『9月7日に発売になるPS4『スパイダーマン』に対し、開発元のInsomniacは、E3の期待のハードルを上げ、大きな責任があると語っている記事』が掲載中。

9月7日に発売になるPS4『スパイダーマン』に対し、開発元のInsomniacは、E3の期待のハードルを上げ、大きな責任があると語っている記事が掲載中。それだけビックフランチャイズに対し、配慮と考えを持っているらしく、失敗は許されないですよね。...

『サッカーパンチが制作しているPS4タイトル『Ghost of Tsushima』は日本の開発者は北米の日本人と協力することでなんちゃって日本文化にならないように設定を適切に取り扱っているとした記事』が掲載中。

サッカーパンチが制作しているPS4タイトル『Ghost of Tsushima』は日本の開発者は北米の日本人と協力することでなんちゃって日本文化にならないように設定を適切に取り扱っているとした記事が掲載中。その辺はラストサムライ的なアプローチですね。...

『半額近くで再リリース!PS4『ペルソナ5新価格版』が9月6日に発売決定!というショット記事』が掲載中。

半額近くで再リリース!PS4『ペルソナ5新価格版』が9月6日に発売決定!というショット記事が掲載中。アマゾンでリークされたものになっており、未だに中古でも高値安定している作品だったので、この再発売はうれしい人も多いと思いますね。...

『PS4でリリースされるバンダイナムコ『東京喰種:re【CALL to EXIST】』ディザームービーが初公開という記事』が掲載中。

PS4でリリースされるバンダイナムコ『東京喰種:re【CALL to EXIST】』ディザームービーが初公開という記事が掲載中。映画版だったり実写版だったりといろいろと展開されていますが、ゲーム版も制作されていたというもので、続報に期待したいですね。...

『9月7日に全世界同時発売予定のPS4『スパイダーマン』について、PS4PROでの動作環境を示した記事』が掲載中。

9月7日に全世界同時発売予定のPS4『スパイダーマン』について、PS4PROでの動作環境を示した記事が掲載中。フレームレートや解像度での恩恵は受けないらしく、その辺はどうなっているのかというものですね。...

『イムソニアックがラチェット&クランク2016において、metacriticが85で、最も成功したタイトルになったことについて、多くのオリジナルファンがリメイクに不満があったが、非常に愛されたトリビュートだったとしている記事』が掲載中。

イムソニアックがラチェット&クランク2016において、metacriticが85で、最も成功したタイトルになったことについて、多くのオリジナルファンがリメイクに不満があったが、非常に愛されたトリビュートだったとしている記事が掲載中。どうしても思い出補正がありますしね。...

スポンサードリンク