スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『2017年冬発売予定となっているニンテンドースイッチ『ロケットリーグ』に対し、今年中には発売されないのではないか?という記事』が掲載中。

2017年冬発売予定となっているニンテンドースイッチ『ロケットリーグ』に対し、今年中には発売されないのではないか?という記事が掲載中。その根拠となっているのは何なのか?というもの。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 10時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『レイマンレジェンド、wiiUVSニンテンドースイッチ版海外比較ムービー』が掲載中。

レイマンレジェンド、wiiUVSニンテンドースイッチ版海外比較ムービーが掲載中。元が同じゲームなので、解像度の違い程度しか違わないのでは?という中での比較といえそうですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 10時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ドミノ最新作、スプラトゥーン2ドミノを制作、披露している海外ムービー』が掲載中。

ドミノ最新作、スプラトゥーン2ドミノを制作、披露している海外ムービーが掲載中。毎回作る手間隙を考えるとかなり時間と労力を使うものであって、倒してしまえば一瞬ですよね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 10時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『スプラトゥーン2がUKソフトウェアチャートで初登場2位だったが、オリジナルの1より売れ行きは好調なスタートを切っていたとしている記事』が掲載中。

スプラトゥーン2がUKソフトウェアチャートで初登場2位だったが、オリジナルの1より売れ行きは好調なスタートを切っていたとしている記事が掲載中。他のニンテンドースイッチソフトも売れたそう。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 22時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『任天堂とDeNAの共同プロジェクトにおいて、DeNAは最優先事項であるとして、全体の1割に当たる100人が任天堂と共に働いているとした記事』が掲載中。

任天堂とDeNAの共同プロジェクトにおいて、DeNAは最優先事項であるとして、全体の1割に当たる100人が任天堂と共に働いているとした記事が掲載中。それだけチャンスだと思っているみたいですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』NYCロンチイベントムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』NYCロンチイベントムービーがアップ、記事が掲載中。たくさんのスイッチが積まれていて、行列も出来ており、人気の高さをうかがえますよね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ポケモンGOのゲームデザイナー野村氏の自伝がアマゾンで発売としている記事』が掲載中。

ポケモンGOのゲームデザイナー野村氏の自伝がアマゾンで発売としている記事が掲載中。中国の生まれで9歳に日本に移住、その後グーグルに就職したとしているものですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『任天堂の小泉氏が、ニンテンドースイッチのゲームに取り組んでいる人たちが新しい世代に代わっていて、新しいものを取り入れようとしているとした記事』が掲載中。

任天堂の小泉氏が、ニンテンドースイッチのゲームに取り組んでいる人たちが新しい世代に代わっていて、新しいものを取り入れようとしているとした記事が掲載中。新鮮さにも期待したいですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『3DSでリリースされた『Hay!ピクミン』はファーストウィークにおいて、シリーズ初の10万本割れだったとしている記事』が掲載中。

3DSでリリースされた『Hay!ピクミン』はファーストウィークにおいて、シリーズ初の10万本割れだったとしている記事が掲載中。歴代のシリーズは10万本を1週目で越えているとしていますね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチでリリースされる『Rayman Legends Definitive Edition』DEMOプレイムービーがアップ、記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチでリリースされる『Rayman Legends Definitive Edition』DEMOプレイムービーがアップ、記事が掲載中。20分間に渡ってプレイしているので、じっくりとチェックですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチ『ウルトラストリートファイター2』シークレットキャラ『真豪鬼』紹介トレーラー』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『ウルトラストリートファイター2』シークレットキャラ『真豪鬼』紹介トレーラーが掲載中。発売されてだいぶ月日が流れましたが、今になって紹介されているものですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『カプコンの土屋氏、北米ではニンテンドースイッチは普通に買えるとツイートしている記事』が掲載中。

カプコンの土屋氏、北米ではニンテンドースイッチは普通に買えるとツイートしている記事が掲載中。それが当たり前の状況であって、自然な事なので、日本の状態も改善して欲しいですよね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 23時32分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『wiiU『スプラトゥーン』ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』Moray Towers比較ムービー』が掲載中。

wiiU『スプラトゥーン』ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』Moray Towers比較ムービーが掲載中。同じステージであったとしていて、その違いをチェックするものになりますよね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 22時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチで発売された『Fate/Extella』リミテッドエディション開封の儀をしているムービー』が掲載中。 

ニンテンドースイッチで発売された『Fate/Extella』リミテッドエディション開封の儀をしているムービーが掲載中。高いコレクターアイテムでしたが、中身はどうなっているかというものですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 21時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチで出る『ソニックマニア』のスペシャルステージが初公開されたショット記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチで出る『ソニックマニア』のスペシャルステージが初公開されたショット記事が掲載中。ソニックCDを彷彿とさせていて、風船を割るステージになっていますね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 14時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『9月22日発売ニンテンドースイッチ『ポッ拳トーナメントDX』5分間DEMOプレイムービー』が掲載中。

9月22日発売ニンテンドースイッチ『ポッ拳トーナメントDX』5分間DEMOプレイムービーが掲載中。wiiUでも人気になっていましたが、スイッチでは更なる売れ行きにも期待ですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 13時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『1996年発売当時のニンテンドー64オフィシャルプロモーションムービーがアップ、記事』が掲載中。

1996年発売当時のニンテンドー64オフィシャルプロモーションムービーがアップ、記事が掲載中。64ビットをアピールしていて、サターンやPSとの違いなどをコントローラーやゲームから感じられるもの。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 23時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチを海外から逆輸入する代理店が現る、お値段58400円也という記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチを海外から逆輸入する代理店が現る、お値段58400円也という記事が掲載中。まぁ買い手市場とはいえ、送料込みでこの値段はいかがなものかといえそうですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 22時45分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『2D版ダークソウルとして名高い作品PS4&PSVITA『Salt & Sanctuary』がニンテンドースイッチに出るか?という問いに反応している記事』が掲載中。

2D版ダークソウルとして名高い作品PS4&PSVITA『Salt & Sanctuary』がニンテンドースイッチに出るか?という問いに反応している記事が掲載中。言及が曖昧でちょっとわからないものですね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 22時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『明日NYCで実施されるニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』イベントで入手可能な色の変わるカップ、実物ムービー』が掲載中。

明日NYCで実施されるニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』イベントで入手可能な色の変わるカップ、実物ムービーが掲載中。見る見る色が変わって、スプラトゥーン色になりますね。


| [ゲーム]任天堂関連記事 | 22時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT