ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

先日行われた『マリオ+ラビッツ スパークス・オブ・ホープ』のハンズオンで、ビーコンビーチとプリスティンピークのロケーションの全く新しい40分にも及ぶゲームプレイが公開へ



先日行われた『マリオ+ラビッツ スパークス・オブ・ホープ』のハンズオンで、ビーコンビーチとプリスティンピークのロケーションの全く新しい40分にも及ぶゲームプレイが公開へとしていて、じっくりと見る事が出来る内容ですね。


先日行われた『マリオ+ラビッツ スパークス・オブ・ホープ』のハンズオンで、ビーコンビーチとプリスティンピークのロケーションの全く新しいゲームプレイが公開されました。40分近い直撮り映像が公開されています。

ゲームの詳細については、以下の概要をご覧ください。

マリオ、ルイージ、ピーチ姫、ラビドピーチ、ラビドルイージ、そしてその仲間たちとチームを組んで、悪意ある存在を倒し、スパークの仲間を救うために銀河の旅に出ます。銀河系の惑星を探索し、神秘的な秘密や魅力的なクエストを発見してください。

主な特徴

-9人のヒーローから3人を選び、ドリームチームを作ろう。
-銀河系でおなじみの敵に加え、新たなボスも登場。
-銀河のあちこちにいるかわいいスパークを救出しよう!スパークは戦闘に役立つ特別な力を与えてくれる。
-ヒーローのスキルを駆使しながら、敵をダッシュさせたり、味方にチームジャンプしたり、カバーに隠れたりと、戦略的に戦おう。

『マリオ+ラビッツ スパークス オブ ホープ』の『ホープ ビーコンビーチ』と『プリスティンピーク』のゲームプレイは以下のとおりです。

『マリオ+ラビッツ スパークス オブ ホープ』は、Switch向けに2022年10月20日に発売予定です。


関連リンク





40分もゲームプレイを見られるとあって、休日の人はじっくりチェックできそうですね。買うか迷っている人は特におすすめとなりそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment