ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Switch版『No Man's Sky』は、当初予定していた夏の発売から延期されることが決定へ、新たな日付は10月7日に



Switch版『No Man's Sky』は、当初予定していた夏の発売から延期されることが決定へ、新たな日付は10月7日にとしていて、PS5版のディスク版と同じ日になるとしていて、その辺は待っていた人は辛抱ですね。


Switch版『No Man's Sky』は、当初予定していた夏の発売から延期されることが決定しました。

開発元のHello Gamesは、同作が10月7日に発売されることを確認しました。

また、PlayStation 5版のフィジカル版も同日に発売される予定です。同ゲームは、2020年11月の本体発売以来、PlayStation 5でデジタル配信されています。

もともと任天堂は、2月のNintendo Directのプレゼンテーションで、Hello GamesのSFタイトルをSwitchで発売する計画を発表し、2022年夏に登場すると言われていました。

『No Man's Sky』が今夏Nintendo Switchに上陸し、無限に広がるプロシージャルに生成された宇宙で資源を調達し、道具を作り、生き残るために戦いながら銀河を渡る壮大な航海に乗り出す』、アナウンストレーラーの付随する紹介文はこうなっています。

本日、新たな発売日の発表を受けて、Hello Gamesの創設者であるSean Murray氏は次のように述べています。『このような小さなデバイスでこのゲームをプレイできるようになったら、皆さんはきっと驚かれることでしょう。』

『本当に手のひらの上に宇宙が広がっているのです。これは大きな仕事でしたが、私たちの小さなチームにとって非常にやりがいのある仕事であり、この結果を本当に誇りに思っています。』


関連リンク


スイッチ版の発売が正式に延期になったとしていますね。これは致し方ないといえばそれまですが、待っていた人は残念というしかないですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment