ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Call of Duty: Modern Warfare 2』の発売日が10月28日と正式に明らかに



『Call of Duty: Modern Warfare 2』の発売日が10月28日と明らかにとしていて、その詳細やリーク情報の一致なども伝えられていて、その辺も込みでどのような正式なアナウンスになったのかですね。


『Call of Duty: Modern Warfare 2』の発売日が、なんとも奇妙な形で明らかになった。少し前に名前とロゴを明らかにしたActivisionは、今年のCall of Duty作品が例年より少し早く発売されることを(リークに忠実に)確認した- Modern Warfare 2は10月28日に発売されるのだ。

この予告編のどこがそんなにおかしいのか?というのも、このトレイラーはゲームのアートワークだけに焦点を当てたもので、そのすべてが貨物造船所に吊るされたキャンバスに描かれているのだ。これは・・・何かありますね。以下、ご覧ください。

トレーラーでは、Task Force 141の再登場と、キャプテン・ジョン・プライス、サイモン・"ゴースト"・ライリー、ジョン・"ソープ"・マクタビッシュ、カイル 『ガズ』・ギャリックといったおなじみのキャラクターが確認されている。また、Modern Warfare 2では、タスクフォースにメキシコの特殊部隊大佐Alejandro Vargasが新たに加わる予定です。

リーク情報によると、このシューティングゲームの全貌が明らかになるのは6月頃とのことなので、ゲームの具体的な詳細や実際のゲームプレイが見られるのは、そう遠くないかもしれない。一方、同じくInfinity Wardが開発中の『Call of Duty: Warzone 2』も最近かなり噂になっており、こちらも年内の発表が期待されている。


関連リンク




リーク通りの発売日だったということで、信頼性がある情報だったようですね。カンファレンスやイベントの前にこうした形で明らかになるのは確かに奇妙ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment