ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


海外でPS3版のクオリティが低いと揶揄されたFallout 3、実は歪曲されていたよという記事。




クオリティがPS3版が低いという情報が一部から流れたXBOX360とのマルチタイトル「Fallout 3」
のそれは違うんでないかという記事が掲載中。

http://www.ps3fanboy.com/2008/10/23/psm3-explains-fallout-3-looks-poor-on-ps3-comment/


内容的にはまずネットは恐ろしい。PSMのFallout3レビュー記事でPS3とXBOX360を
センセーショナルに不十分な比較をされた。PSM3はそのレビューを正当化したがっている。

PS3はXBOX360版よりジャギが発生、テクスチャーは泥のようと説明している。
このような状態はわずかでありあなたの楽しみを妨げるものではないでしょう。

PS3版は安心して購入できるという記載になってます。


・・・とレビューが拡大解釈されているという内容に。
PSMってPS系の雑誌ではないの?とりあえずクオリティの差はたいしたことがないそう。

初期の頃のクオリティの違いが発生していた背景が今回の辛口レビューにつながったのかも。
もしくは意図的にPS3を悪く書いたか。

ちなみにインドでは別の理由から発売そのものが中止になった模様。

http://gemunew.blog105.fc2.com/blog-entry-1099.html

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

2 Comments

ゲーム情報さん  

海外では360版には後に独占DLCが配信されるらしいです。つまりベセスダは360版を多く売った方が後にDLCが多く売れるという事なんでしょう。と勘ぐってしまいますww

2008/10/24 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

コメント見落としました。。
GTA4の時のように見られたゲイツマネーが入っていれば
可能性はありそうですけどねw

2008/10/28 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク