ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

続編が制作されているらしい『Star Wars Jedi: Fallen Order2』の新たな情報がいつ頃もたらされる事になるのか?という問いに創業者のVince Zampella氏がインタビューに答える



続編が制作されているらしい『Star Wars Jedi: Fallen Order2』の新たな情報がいつ頃もたらされる事になるのか?という問いに創業者のVince Zampella氏がインタビューに答えるとしていて、どのような意見を言ったのかですね。


Respawn EntertainmentはApex Legendsに注力し、創業者のVince Zampella氏はBattlefieldフランチャイズ全体のボスに就任しました。しかし、『Star Wars Jedi: Fallen Order』は、続編が正式に発表されていないとはいえ、同スタジオにとってかなり重要な作品です。Giant Bombの番組『Grubbsnax』でJeff Grubb氏が語ったところによると、『Star Wars Jedi』の存在が明らかになったそうです。Fallen Order 2は2022年のE3前に登場する予定です。

さらに、今年発売されるか、来年にずれ込むかのどちらかである。いずれにせよ、(例年E3が開催される)6月までにさらなる詳細が期待されるはずです。Respawnは続編の開発を公式に認めたことはありませんが、昨年、スター・ウォーズの新作に携わるプロデューサーを募集していたことがあります。そして7月には、開発を開始した『全く新しいシングルプレイヤー・アドベンチャー』の求人情報が大量に公開されることになります。

『Star Wars Jedi: Fallen Order』は現在、Xbox One、Xbox Series X/S、PS4、PS5、PC、Google Stadiaで発売されています。2021年7月以降、2000万人以上のプレイヤーを獲得しています。


関連リンク


今年の6月までには何らかの情報が見て取れるとしており、ファンは期待が高まりそうですね。映画とのタイアップ的な意味合いもありそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment