ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今年出たゲームとして『Hot Wheels Unleashed』という意欲作がワールドワイドで100万本達成と伝えられる



今年出たゲームとして『Hot Wheels Unleashed』という意欲作がワールドワイドで100万本達成と伝えられるとしていて、その結果を紹介しており、今年はフォルツァが席巻した年だった中で健闘したようですね。


マイクロソフトの『Forza Horizon 5』がレース部門を席巻した今年、『Hot Wheels Unleashed』という小規模なタイトルも突如として登場した。このゲームでは、小さなホットウィールを心ゆくまで走らせるというファンタジーを体験することができる。このゲームも、かなり成功したように見えるので、心を打たれたようだ。

本日、開発元のMilestoneは、プレスリリースを通じて、このゲームが物理的およびデジタル的なリリースで100万本を突破したことを発表しました。これは、RideやMotoGPといった他のレースシリーズを含むMilestoneの歴史の中で、最も早く売れたタイトルでもあります。また、今後の展開について具体的なことは述べていませんが、2022年に向けてさらなるコンテンツとサポートを提供する予定であることも明言されています。

『Hot Wheels Unleashed』は、主要なプラットフォームで発売中です。私たちは、いくつかの小さな問題を抱えながらも、このゲームのファンでした。


関連リンク


こうした意欲作がミリオンを突破したというのはうれしい話ですね。このようなゲームが今後も色々と出てくれば業界も盛り上がりますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment