ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェアエニックスは、12月18日に行われる『ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン』のライブストリームに先駆け、新たなパーティメンバーを公開へ



スクウェアエニックスは、12月18日に行われる『ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン』のライブストリームに先駆け、新たなパーティメンバーを公開へとしていて、ソフィアというキャラを紹介していますね。


スクウェアエニックスは、12月18日に行われる『ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン』のライブストリームに先駆け、新たなパーティメンバーを公開しました。ソフィアは5人目の光の戦士で、ジャックの仲間になってカオスを倒します。このツイートでは、彼女が『きっと以前にもここに来たことがある』と語っています。また、興味深いことに、彼女はネオンよりもカオスの崩壊を見届けることに全力を注いでいます。

もちろん、ジャックの正体がカオスを擬人化した敵役のガーランドであることが早くから明らかになっていることから、ソフィアが何らかの下心を持っている可能性はある。ともあれ、『ストレンジャー オブ パラダイス ファイナルファンタジー オリジン』は、PS4、PS5、Xbox Series X/S、Xbox One、PC向けに2022年3月18日に発売予定です。『ファイナルファンタジー1』と舞台を同じくしながら、『仁王』のようなアクションRPGのゲームプレイが特徴です。

Team Ninjaが開発し、プレイヤーはジョブを切り替えて異なる能力や武器を活用したり、AIで制御された味方と一緒に戦ったりすることが可能です。基本ゲームに加え、発売後に3つのDLCパック、『竜王の試練』、『裂け目の亡者』、『異なる未来』が配信される予定です。詳細については、今後数ヶ月の間に発表される予定です。


関連リンク





この作品が果たしてどれだけ世界的に受け入れられるかというのは大いに注目ですよね。チームNINJA製ということで、アクションも期待出来そうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment