ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

The Game Awards 2021に登場すると噂されていた『モータルコンバット12』に関して、NetherRealmのクリエイティブ・ディレクターであるEd Boon氏公開されなかった訳を語る



The Game Awards 2021に登場すると噂されていた『モータルコンバット12』に関して、NetherRealmのクリエイティブ・ディレクターであるEd Boon氏公開されなかった訳を語るとしていて、その辺はどのような見解なのかですね。


The Game Awards 2021に登場すると噂されていた数多くのゲームの中に、NetherRealm Studiosの次のタイトルがありました。『Mortal Kombat 12』と噂されていますが、開発会社はアワードショーで何も明らかにしませんでした。過去の『Mortal Kombat』タイトルを発表してきた経緯を考えると、この機会を逃す手はありませんでした。

シリーズの共同制作者であり、NetherRealmのクリエイティブ・ディレクターであるEd Boon氏は、Twitterでこの状況を説明しました。他のユーザーからの『次のゲームは何ですか』という質問に対して、Boon氏は『次のゲームに対する熱意には本当に感謝していますし、発表する準備ができていればいいのですが。しかし、今はまだそうではありません。公表できる範囲を超えた多くの要素が関わっています。『Mortal Kombat 12』がスタジオの次回作であることを直接認めたわけではないことに注意してください。』

そうでなければ、その変数が何であるかは誰もが推測できますが、最も単純な答えは、プロジェクトが展示できる状態ではないということです。自宅で作業していたために社内で遅れが生じたのかもしれませんし、その他の問題が発生したのかもしれません。いずれにしても、今年中に発表することはなさそうです。

NetherRealmが何を用意しているかは、いずれ時間が解決してくれますので、ご期待ください。なお、『Mortal Kombat 11』は、Xbox One、PS4、PS5、Xbox Series X/S、PC、Nintendo Switch、Google Stadiaで発売されています。


関連リンク


発表できるものは何もないとしており、公開される見通しは今後も不透明というものですね。最新作は始動しているようですが、いつ頃お披露目になるか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment