ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェア・エニックスの『ファイナルファンタジー7』のリメイク版『インターグレード』が、12月16日にEpic Games Storeを通じてついにPCに登場!



スクウェア・エニックスの『ファイナルファンタジー7』のリメイク版『インターグレード』が、12月16日にEpic Games Storeを通じてついにPCに登場!としていて、ゲームアワードで明かされたものですね。


スクウェア・エニックスの『ファイナルファンタジー7』のリメイク版『インターグレード』が、12月16日にEpic Games Storeを通じてついにPCに登場します。PS5版の再リリースをベースに、ベースゲームとエピソード・インターミッションの拡張版に加え、ビジュアル面での改善も行われています。以下にその内容をご紹介します(公式レビューも併せてご覧ください)。

『ファイナルファンタジー7 リメイク』は、2020年4月にプレイステーション4向けに発売され、高い評価を得ました。昨年8月にはデジタル販売と全世界での出荷本数が500万本を突破しました。インターグレードでは、フォトモード、強化されたテクスチャなどの視覚的な改善、異なるパフォーマンスモードを追加することで、それを構築しています。エピソードインターミッションでは、ユフィが神羅万象に潜入してマテリアを盗み出そうとする新しいストーリーが展開されます。

スクウェア・エニックスは、PC版限定の機能の詳細をまだ明らかにしていませんが、ネイティブ4K/60 FPSでゲームをプレイできるのは当然のことのようです。来週のThe Game Awards 2021での追加発表と合わせて、さらなる情報をお楽しみください。


関連リンク



ついにPC版がアナウンスへとしていて、待っていた人もどれ位いたかというものですね。PC版ならではの特徴は未定ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment