ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今年初めに製作が確認された『Homeworld 3』の最初のゲームプレイトレーラーが、Gearbox SoftwareとBlackbird Interactiveによって公開へ



今年初めに製作が確認された『Homeworld 3』の最初のゲームプレイトレーラーが、Gearbox SoftwareとBlackbird Interactiveによって公開へとしていて、ゲームアワードでアナウンスされると告知されていましたね。



今年初めに製作が確認された『Homeworld 3』の最初のゲームプレイトレーラーが、Gearbox SoftwareとBlackbird Interactiveによって公開されました。Z軸を使った宇宙空間での戦闘など、ファンにはお馴染みのメカニックがいくつも登場し、映像的にも素晴らしいものとなっています。以下でご覧いただけます。

ストーリーはまだ明らかになっていませんが、過去のゲームの出来事が謎めいた形で参照されています。これまでのところ、本作には大規模なキャンペーンが用意されていることが確認されており、プレイヤーは再び艦隊を編成して宇宙空間で戦うことになります。Blackbirdの 『Deserts of Kharak』の経験を踏まえれば、その経験がどのように引き継がれるかは興味深いところだ。

『Homeworld 3』は現在PC向けに開発中で、2022年第4四半期にEpic Games StoreとSteamで発売されます。希望者には配信されるはずですので、詳細をお楽しみに。また、Game Awards 2021のメインショーは、午後5時(PT)に開始される予定ですので、さらに多くの発表や情報が期待されます。


関連リンク




告知通り、発表されたものになっていますね。この作品が今後どのようにクローズアップされていくのかというのは期待したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment