ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Marvel's Spider-Man Remastered』に新たなスーツを追加することを発表した中、PS4は対象外になった件について、イムソニアックゲームズが反論へ



『Marvel's Spider-Man Remastered』に新たなスーツを追加することを発表した中、PS4は対象外になった件について、イムソニアックゲームズが反論へとしていて、どのような見解になったのかというものですね。


先日、インソムニアックは、トム・ホランド主演の映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の公開を記念して、『Marvel's Spider-Man Remastered』に新たなスーツを追加することを発表しました。しかし、『Marvel's Spider-Man Remastered』をお持ちの方のみがこのスーツを手に入れることができ、PS4でオリジナルのゲームをお持ちの方は手に入れることができないという事実が、多くのファンの反感を買い、インソムニアックはTwitterで反論しました。

開発者は、2018年にPS4で『Marvel's Spider-Man』が発売されて以来、発売後に数多くのパッチが適用され、HDDストリーミングの維持が著しく複雑になったと説明しています。パフォーマンスに関する問題を軽減するために、InsomniacはDLCスーツを、オリジナルよりも優れたストリーミングシステムを持つゲームのPS5版専用にすることにしました。

『Marvel's Spider-Man Remastered』は、PS5版『Marvel's Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition』をお持ちの方向けのパックインゲームです。2018年に発売されたゲームのアップデート版は、レイトレーシングと60fpsに対応しており、もちろん発売後のすべてのDLCがディスクに収録されています。


関連リンク


スーツはPS4版では手に入らないとして、ブーイングが沸いているようですが、イムソニアックにも言い分があるとしており、その辺は理解してほしいというもののようですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

露骨過ぎて引くレベルw
必死かよww

2021/12/09 (Thu) 05:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment