ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フロムソフトウェアは『Elden Ring』の細部にかなりの注意を払っており、砂に足跡を残すような小さなことでも、予想外の効果をもたらすと紹介!



フロムソフトウェアは『Elden Ring』の細部にかなりの注意を払っており、砂に足跡を残すような小さなことでも、予想外の効果をもたらすと紹介!としていて、その辺はどんな内容なのかというものですよね。


フロム・ソフトウェアは、発売中の『Elden Ring』の細部にかなりの注意を払っており、砂に足跡を残すような小さなことでも、予想外の効果をもたらしています。

砂の上に靴跡を残すことは目新しいことではありませんが、Elden Ringではさらに一歩進んで、靴を履かずに歩き回ることができます。自分の足跡が見えるだけでなく、自分のキャラクターの足跡までもが砂に描かれるのです。いいですね。

この例は、Lance McDonald氏がTwitterに投稿した動画で見ることができます。

『Eden Ring』は、フロム・ソフトウェアと、『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズで知られる作家のジョージ・R・R・マーティン氏とのコラボレーション作品です。PS5、PS4、PC、Xbox Series X/S、Xbox One向けに、2022年2月25日に出荷予定です。

Steamでの初期のリーク情報によると、Elden RingはPS4&PS5で約42のトロフィーを搭載する予定です。


関連リンク





細かな描写も反映されており、その辺はこだわりを感じる作りになっているようですね。フロムらしい丁寧な仕事ぶりですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment