ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェア・エニックスが開発中のタクティカルRPG『トライアングル・ストラテジー』は2022年3月4日に、Nintendo Switch専用ソフトとして発売、本作の最新トレーラーを紹介!



スクウェア・エニックスが開発中のタクティカルRPG『トライアングル・ストラテジー』は2022年3月4日に、Nintendo Switch専用ソフトとして発売、本作の最新トレーラーを紹介!としていて、どのような中身になっているかですね。



私たちが以前から注目しているゲームのひとつに、スクウェア・エニックスが開発中のターンベースのタクティカルRPG『トライアングル・ストラテジー』があります。このゲームは2022年3月4日に、Nintendo Switch専用ソフトとして発売される予定です。

スクウェア・エニックスは、ロラン・グリンブルクに焦点を当てた最初の『キャラクター&ストーリー』トレーラーを公開しました。本作の新鮮なスクリーンショットの数々や、戦闘シーンなども見ることができます。

トライアングル・ストラテジー』は、最終的に発売される際には、約50時間のゲームプレイと複数のエンディングが用意されていることが約束されています。また、驚くほどユニークなHD-2Dグラフィックスを採用しており、『オクトパストラベラー』の開発チームが開発しているため、見覚えがあるかもしれません。


関連リンク



発売日も3月4日に決定している中、ニンテンドースイッチ独占で出る作品ですね。果たしてどれだけの注目を集めているかというのも楽しみな1本ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment