ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ニンテンドースイッチ独占、ボクシングゲーが海外で登場『Real Boxing 2』を紹介!



ニンテンドースイッチ独占、ボクシングゲーが海外で登場『Real Boxing 2』を紹介!としていて、ムービーもあって、どのような内容になっているかという説明もされているので、ボクシングファンはチェックですね。



新しい格闘ゲームの世界を体験しよう。新米ボクサーとして、経験豊富な相手に挑戦し、勝利とKOを目指しましょう。ボクシングの世界を探検して、トップを目指しましょう。あなたはボクシングのチャンピオン、史上最高の戦士になることができます。パンチの準備をして、激しくパンチしよう 自分の実力を見極めて、頂点を目指してください。

究極のチャンピオンを目指せ ジャブ、フック、アッパーカットを駆使して、破壊的なコンボを決めよう。

特徴

自分のボクシングスタイルを選択
相手をKOする前に、自分の格闘技を向上させる必要があります。このゲームでは、自分のプレイスタイルに合わせてボクサーのステータスを調整し、素早くレベルアップすることで、今後の戦いに役立つ新しい能力をアンロックすることができます。強力なブーストを装備して、夢を叶えましょう。他の格闘技と同様に、パンチアウトに入ってスタイリッシュに叩きのめすのがベストなので、数十種類のブーツ、ズボン、グローブを装備してください。用意してください。
 
ミニゲームで遊ぶ
実際のボクサーのトレーニングを反映したエキサイティングなミニゲームでファイターを鍛え、キャラクターを成長させよう。チャンピオンになるためには、トレーニングホールにたくさんの汗を残さなければなりません。誰も簡単に挑戦できるとは言っていない!


究極のボクシングファイターを作る
Real Boxing 2では、自分のファイターをカスタマイズすることができます。衣装を選び、タトゥーを入れ、髪型を変えることもできます。また、体重や筋肉、鼻の形など、体のあらゆる部分を調整することができます。


ユニークなボスとの戦い
ユニークなタイプの難敵に挑もう! ピエロ?チェック。サンタ?うん、いるね。山の欠片から生まれたゴーレム?そうです。全員を倒して、壮大な装備を手に入れよう


ボクシング、レスリング、MMAなどの格闘ゲームが好きですか?クラブに参加して、自分のボクサーを作り、ボクシングのキャリアをスタートさせよう!Real Boxing 2 - 格闘ゲームの究極の体験をどうぞ。


関連リンク




ニンテンドースイッチ独占で出るだけに、海外のハードコアゲーマーがどれだけ注目するかですね。世界では9200万台も普及しているのでチャンスは十分ありそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment