ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Halo Infinite』のマルチプレイヤーに関して、今後のロードマップはどのようなものになるのかという事について言及へ



『Halo Infinite』のマルチプレイヤーに関して、今後のロードマップはどのようなものになるのかという事について言及へとしていて、武器が増えていくのかなど具体的な質問があった中どのような回答をしているか?


『Halo Infinite』のマルチプレイヤーは、進行やマネタイズへの不満を除けば、ファンからは好意的に受け止められています。とはいえ、Fuel Rod Cannonやクラシックショットガンなど、ファンに人気のある武器がないことには疑問が残ります。343 Industriesのクリエイティブ部門責任者であるJoseph Staten氏は、Game Informerのビデオで、『ファンはゲームのアーマーが提供するものをすべて見たのか』という質問に答えています。

Joseph Staten氏は、『答えは、はっきりと 『No You have not』です』と答え、時間の経過とともに武器が追加されていくことは『かなり安全な賭け』だと付け加えました。また、Halo 2のスカラベ銃のような秘密兵器もあるかもしれないが、『もし教えたら、それは秘密ではなくなってしまうでしょう』と述べた。

最後に、当然のことながら、新しいシーズンが始まるたびに、より多くのコンテンツが追加されます。『Halo Infinite』のシーズン2は2022年5月に開始され、同月にはキャンペーンCo-opも登場します。フォージモードのような他の機能は2022年夏まで追加されませんが、その詳細は1月に明らかになります。

『Halo Infinite』のキャンペーンは、Xbox One、Xbox Series X/S、PC向けに12月8日に開始されます。また、Xbox Game Passでもロンチにリリースされます。


関連リンク


時間の経過と共に武器などが増えていく可能性が高いとしていて、それを説明するとネタバレになるとして避けていますね。楽しみが今後も控えているのは間違いないですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment