ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

先日発表された『ドラゴンボール:ザ・ブレイカーズ』は一体どのようなゲームになるのか?という大まかなルールや概要が判明へ




先日発表された『ドラゴンボール:ザ・ブレイカーズ』は一体どのようなゲームになるのか?という大まかなルールや概要が判明へとしていて、海外限定で公開されたムービーから読み解けた事とは?ですね。


先日発表された『ドラゴンボール:ザ・ブレイカーズ』が一体何なのか気になっていた方には朗報です。バンダイナムコは、ゲームの詳細を説明する11分間のトレーラーを公開した。要するに、この奇妙なマルチプレイヤー・タイトルでは、一人の『レイダー』として、または7人の『サバイバー』の一人としてプレイするということだ。

レイダーは、セルのような悪役として、生存者を破壊するか、生存者の脱出計画を台無しにすることが目的です。一方、生存者たちは、戦場から安全に逃れるためのタイムマシンを作動させるために協力しなければなりません。また、さまざまな武器を使ってレイダーに反撃したり、一時的に悟空やピッコロなどのヒーローに変身して大ダメージを与えたりすることもできます。

『The Breakers』は荒削りに見えますが、適切なバランスさえ取れていれば、混沌とした面白さがあります。それにしても、ドラゴンボールのタイトルをこんな風に記事にするとは思ってもみませんでした。

12月にはクローズドベータテストも実施されるが、Steamでのみ利用可能だ。


関連リンク



ムービーは英語版のみで、日本版は午前中か午後にアップロード去れるかどうかといったところですね。ゲーム概要は大まかな事は判明しているので、実際にどうなるか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment