ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Fishlabsが開発中のシネマティック・スペースコンバットシューティング『Chorus』の新しいゲームプレイ映像がIGNより公開へ



Fishlabsが開発中のシネマティック・スペースコンバットシューティング『Chorus』の新しいゲームプレイ映像がIGNより公開へとしていて、もっと注目を集めてもおかしくないタイトルの1つといえますね。


Fishlabsが開発中のシネマティック・スペースコンバットタイトル『Chorus』の新しいゲームプレイ映像がIGNより公開されました。この映像では、射撃と移動、特にForsakenのドリフト能力、そして典型的なミッションの流れがよくわかります。以下にその映像を掲載します。

今回のミッションでは、ナラとフォーセイクンがサークルに占領されたマカ・ヘブンを解放するためにマカ・ヘブンに向かう。サイキックトーテムが存在し、それが奈良の力を阻害しているようなので、プレイヤーは星の基地を行き来しながらそれを破壊しなければならない。解放されると、二人はステーションにドッキングできるようになる。このとき、船のカスタマイズメニューが表示され、プレイヤーは武器の変更やアップグレードができます。

『Chorus』は、Xbox One、Xbox Series X/S、PS4、PS5、PC向けに12月3日に発売されます。味方を求めて様々なシステムを探索したり、力を求めて『Ruins of the Faceless』に足を踏み入れたりと、ゲームプレイにはまだまだたくさんの魅力があります。


関連リンク




この手のSHTゲーが日本で出ても面白いと思うんですけど、XBOX360で出たシルフィード位であって、ほとんどないですよね。個人的にも興味がある1本ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment