ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

先日、20周年を迎えたXboxは、ファンの皆様にたくさんのプレゼントやサプライズを用意、今度は、ファンの皆さんが直接、Xboxブランドからプレゼントを受け取る



先日、20周年を迎えたXboxは、ファンの皆様にたくさんのプレゼントやサプライズを用意、今度は、ファンの皆さんが直接、Xboxブランドからプレゼントを受け取るとしていて、いったいどんなものが贈られているのかですね。


先日、20周年を迎えたXboxは、ファンの皆様にたくさんのプレゼントやサプライズを用意しました。今度は、ファンの皆さんが直接、Xboxブランドからプレゼントを受け取っているようです。

一部のファンは、ランダムにギフトボックスを受け取っており、その中には、Xbox Game Pass Ultimateの12ヶ月サブスクリプション、Halo Elite Wireless Controller Series 2、Xboxの20周年記念ロゴと受け取った人のゲーマータグが刻印された小さな彫像など、たくさんのグッズが入っています。最後に、感謝の言葉も書かれており、プレゼントがランダムに贈られていることをさらに示唆しています。

また、Xboxは先日、70本以上のゲームをXbox後方互換ライブラリに追加しましたが、これらは追加される最後のバッチであり、近い将来にこれ以上のFPSブーストタイトルは予定されていないことも確認されています。また、Halo Infiniteの無料マルチプレイコンポーネントは、Xboxの20周年を記念して、発売まで1ヶ月を切った時点でファンに公開されましたが、これはHaloの20周年でもありました。


関連リンク







当たった人はラッキー意外の何物でもないですね。こうしたグッズなどが届くとテンションが上がりそうですよね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment