ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

THQ Nordicは、『ELEX II』でマガランを支配する5つの異なる派閥を発表、その概要とは?



THQ Nordicは、『ELEX II』でマガランを支配する5つの異なる派閥を発表、その概要とは?としていて、その辺はゲームに興味を抱いている人はチェックしてみてもいいでしょうね。


THQ Nordicは、『ELEX II』でマガランを支配する5つの異なる派閥を発表しました。それぞれの派閥には独自の武器やスキルが用意されており、どこに忠誠を誓うかはプレイヤー次第です。また、『ELEX II』では、プレイヤーが参加できる新たな派閥も登場します。

『ELEX II』の派閥を紹介するトレーラーは以下の通りです。

THQ Nordicは、『ELEX II』で使用できる各派閥の詳細を以下のように説明しています。

The Berserkers(バーサーカー)。彼らは熟練したマジシャンで、エレキの力を使ってあらゆる種類の呪文を唱えます。彼らはTavarの砂漠を緑豊かなユートピアに変えることに成功し、かつてのOutlawsの拠点に前哨基地を設置しています。
無法者たち この派閥はマガラン各地に散らばっている。無法者の中には、Tavarを占領した際にBerserkersに加わった者もいれば、アテリスのクレーター風景に移って犯罪の生活を続けている者もいる。
アルブ。この派閥はELEXでの敗北から学び、プレイ可能な派閥として戻ってきました。ジャックスは再びアルブの司令官になることを選択できる。ジャックスがハイブリッドを倒したとき、実際に感情を持ったアルブがどれほど効果的かを知ったため、彼らはELEXの使用を大幅に減らした。彼らは相変わらず陽気な連中ではないが、その戦闘力の高さから興味深い選択となっている。
ザ・クラーク。彼らはエンジニアリングを愛し、Elexを動力源とする強力な戦闘ロボットを作ることで有名である。アルブとの戦いで、クレリックは高い代償を払った。彼らはイグナドンの家を失っただけでなく、多くの兄弟姉妹が戦場で命を落としたのだ。
モーコンズ(Morkons)。ELEX IIでは全く新しい派閥です。隕石がマガランに衝突した際、一部の生存者は地下トンネルシステムに逃げ込み、暗闇と窮屈な生活を送っていました。しかし、最近になって、彼らは隔離された場所から離れ始め、マガラン全土に自分たちの宗教を広め、自分たちに逆らう者を一掃しようとしています。

『ELEX II』は、2022年3月1日にPlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X|S、Xbox One、PCで発売されます。


関連リンク



派閥の紹介になっていて、なかなか興味をそそる説明になっていますね。詳しい概要が実際のゲームでどのように影響し合うのかというのが楽しみですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment