ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PowerPyxによると、『シャーロック・ホームズ:チャプター・ワン』のプラチナ・トロフィーを獲得するには、約20~30時間程度かかると伝える



PowerPyxによると、『シャーロック・ホームズ:チャプター・ワン』のプラチナ・トロフィーを獲得するには、約20~30時間程度かかると伝えるとしていて、難易度もどの程度なのかというのを紹介していますね。



PowerPyxによると、『シャーロック・ホームズ:チャプター・ワン』のプラチナ・トロフィーを獲得するには、約20~30時間かかるそうです。しかも、このゲームのトロフィーの難易度は2.5/10となっていますので、それほど難しいものではないはずです。

『シャーロック・ホームズ:チャプター・ワン』には合計39のトロフィーがありますが、そのどれもがオンラインでは解除できないため、基本的には一人でプレイすることになります。トロフィーハンターには朗報ですね。

Frogwares社が開発した『シャーロック・ホームズ:チャプター・ワン』は、PS5、PC、Xbox Series X/S向けに本日発売され、PS4およびXbox One版は後日発売される予定です。

『シャーロック・ホームズ:チャプター・ワン』は、『世界一の名探偵』の最新作で、プレイヤーは、若くて威勢のいいホームズが地中海での悪事を調査するストーリーを体験することになる。


関連リンク


プラチナトロフィーを取るのはやり込みがある程度必要ですね。それでも難易度は低く抑えられているので、ある程度の腕前があれば取れそうな感じがしますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment