ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

コードマスターズは、今年のモータースポーツのシミュレーションである『F1 2021』に、不足しているサーキットを着実に追加、今回はジェッダ・コーニッシュ・サーキットが対象に



コードマスターズは、今年のモータースポーツのシミュレーションである『F1 2021』に、不足しているサーキットを着実に追加、今回はジェッダ・コーニッシュ・サーキットが対象にとしていて、ムービーでは迫力の1週が見れますね。


コードマスターズは、今年のモータースポーツのシミュレーションである『F1 2021』に、不足しているサーキットを着実に追加しています。大半のカレンダーは完成していましたが、3つの注目すべきトラックが不足していました。本日の無料ゲームアップデートにより、最後の3つ目のサーキットがゲーム内に登場します。

サウジアラビアに新設されたジェッダ・コーニッシュ・サーキットがゲーム内に登場し、来月開催される現実のレースに先駆けて、プレイヤーはこのコースを知ることができます。このコースは、長いストレートを持つストリートサーキットで、予想される最高速度は250km/hを超え、最速クラスのコースとなります。欠落していたポルティマオ、イモラに続いてゲームに登場し、グランプリカレンダーを埋めることになります。


関連リンク



F1もダゾーンで見られるようになってからファン層も増えていますし、F1ゲームも今後盛り上がっていけばいいですね。欠如していたサーキット追加もうれしいですね。 

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment