ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Angela GameのT'ien-Kung Studioが開発した戦争サンドボックス型マルチプレイヤーゲーム『Myth of Empires』は、来週木曜日にSteam Early Accessでリリースを紹介!



Angela GameのT'ien-Kung Studioが開発した戦争サンドボックス型マルチプレイヤーゲーム『Myth of Empires』は、来週木曜日にSteam Early Accessでリリースを紹介!としていて、概要とムービーを伝えていますね。


Angela GameのT'ien-Kung Studioが開発した戦争サンドボックス型マルチプレイヤーゲーム『Myth of Empires』は、来週木曜日にSteam Early Accessでリリースされ、価格は29.99ドル(10%のローンチディスカウント前)です。デベロッパーは、レイトレーシングとNVIDIA DLSSのサポートを確認しました。

私たちはプレイヤーを、古代アジアを舞台にしたリアルで美しく、かつ無慈悲な世界に招き入れ、同盟を結んで世界を統一するか、あるいは力ずくで全てを征服することを目指します。プレイヤーは、1つのメインサーバーに接続されているPvEサーバーとPvPサーバー、いわゆる『カントリー』を切り替えて、世界規模の戦争をしたり、世界中のプレイヤーを団結させたりすることができるようになります。

山賊や野生動物、敵対するプレイヤーなど、過酷な世界を生き抜く。狩猟で得た肉で飢えをしのぎ、世界の資源を集めて砦を築きます。
新しい環境。雪山、砂漠、沼地、洞窟、そして新たな天候システム。
激しい戦術的な戦闘で敵を圧倒します。攻撃の方向をコントロールして、インパクトとダメージを最大化しましょう。
戦闘に役立つ武器や防具を何十種類も作ることができます。剣、槍、ハルバード、斧、投擲武器、クロスボウ、弓、盾など、様々な武器を作ることができます。
新しい動物たち。ゾウ、サイ、ワニ、チョウ、魚など。
自分だけのオリジナル建造物を1つ1つ作り、バリスタ、カタパルト、トレビュシェット、シージラダーなどの攻城兵器を作って、敵の要塞に大打撃を与えましょう。
また、平和的または武力によってNPCを採用し、資源の収集、アイテムの製作、狩り、戦闘などを一緒に行ってもらいます。また、馬を手なずけて戦場に連れて行ったり、繁殖させて自分に合った属性の馬を作ったりすることもできます。
PVEおよびPVPサーバーは、アジア、北米、ヨーロッパで利用可能です。
充実したギルドシステムにより、プレイヤーは仲間と派閥を形成することができます。仲間と協力して敵の攻撃を防ぎ、サーバーを制圧して頂点に立つことができます。
新しいゲームプレイとコンテンツ。郡、州、要塞の攻城戦のほか、ボイスチャットの改善、新しい貿易システム、キャラクターボイスなどがあります。


最新の『Myth of Empires』トレーラーは以下をご覧ください。


関連リンク



ゲームの大まかな概要がわかったところで、ゲームプレイはどんなものかというのをムービーでチェックしたいですね。ゲームのクオリティと完成度、そしてゲーム性なども確認できそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment