ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

有料の『ファークライ6』DLCの第一弾として、『ファークライ3』の悪役ヴァースをフィーチャーしたものが、火曜日にリリースへ



有料の『ファークライ6』DLCの第一弾として、『ファークライ3』の悪役ヴァースをフィーチャーしたものが、火曜日にリリースへとしていて、10月に発売になった本作ですが、そこから1カ月後に配信ですね。


有料の『ファークライ6』DLCの第一弾として、『ファークライ3』の悪役ヴァースをフィーチャーしたものが、火曜日にPlayStation 5とPS4向けに発売されます。この古典的なキャラクターは、ローグライクな要素を持つと言われているこの拡張パックでプレイ可能になります。『身を守るためにピストルしか持っていない状態からスタートしたプレイヤーは、より強くなるために新たな武器を見つけ、パワーアップを解除して、ヴァースの精神の深みに進んでいく必要があります。』

1月には『ファークライ4』のパガン・ミン、3月には『ファークライ5』のジョセフ・シードをテーマにしたDLCを予定しています。しかし、ダニー・トレホを題材にしたフリーミッションのように、発売後初のこの作品は、少し前に公開されたようです。ツイッターで公開された画像には、『ヴァース・モンテネグロの心から脱出する』という内容が詳しく書かれています。

心のレベルは5段階に分かれており、目的を達成することで6つのコスメティックが得られます。


関連リンク


この記事ではPSしか触れていませんが、XBOX版もリリースされますね。ファークライが出てからしばらく経ちますから、戻ってくるゲーマーがどれ位いるかですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment