ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

DICEは、『Battlefield 2042』のシーズン1が2022年まで発売されないことをアナウンスへ



DICEは、『Battlefield 2042』のシーズン1が2022年まで発売されないことをアナウンスへとしていて、来年初頭になるのではという話だったので、その通りになるのか、それともそれ以降になのかですね。


DICEは、『Battlefield 2042』のシーズン1が2022年まで発売されないことを確認しました。

シーズン1が登場する際には、新しいスペシャリスト、バトルパス、ポータルコンテンツが含まれ、『さらには新しい観光名所も登場するかもしれません』とのことです。

シーズン1の詳細は来年初頭に明らかになると、スタジオは水曜日のブログ記事で述べています。

DICEは、『バトルフィールド 2042』のライブサービス開始1年目に、4つのシーズンを開始する予定で、それぞれにバトルパス、スペシャリスト、新しいロケーションなどが含まれています。

また、過去のシリーズ作品のマップや要素を『バトルフィールド2042』と組み合わせて、プレイヤーが独自の対戦体験をデザインできる新モード『Battlefield Portal』のアップデートも実施する予定です。

発売元のEAは先日、『バトルフィールド2042』の発売日を10月22日から11月19日に延期しました。しかし、『バトルフィールド 2042』のゴールドエディションとアルティメットエディションを予約したプレイヤーは、一般発売の1週間前にゲーム本編にアクセスすることができます。

また、EA PlayとXbox Game Passのメンバーは、11月12日から10時間の『バトルフィールド 2042』体験版にアクセスできる。

DICEは本日、次のように述べています。『ロンチ時には、ウィークリーミッションとリワード、期間限定モード、特集されたクリエーターのスポットライトやバトルフィールドポータルでの体験など、プレシーズンのキックオフも行います!』


関連リンク


来年になる見通しだとしていて、それについて詳細を説明していますね。ソフトの発売も伸びていたので、それに伴う作業的なものがあるかもしれないですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment