ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ファイナルファンタジーIX』のイベントプランナーのコメントによると、『ファイナルファンタジーIX』に関連した何か新しいことが、今後行われる可能性を示唆



『ファイナルファンタジーIX』のイベントプランナーのコメントによると、『ファイナルファンタジーIX』に関連した何か新しいことが、今後行われる可能性を示唆していて、それは一体何なのかというものですよね。



『ファイナルファンタジーIX』のイベントプランナーのコメントによると、『ファイナルファンタジーIX』に関連した何か新しいことが、今後行われる可能性があるそうです。

イベントプランナーの青木和彦氏は、Official PlayStation Blogでオリジナルゲームの開発について語り、ゲームに関連する何か新しいものが今後登場することを示唆しています。

もし、PlayStation Nowで初めて『ファイナルファンタジーIX』をプレイして、楽しいと思っていただけたら、私たちと一緒に、未来に向けて『ファイナルファンタジーIX』を作り続けていただけたら嬉しいですね。

『ファイナルファンタジーIX』に関連する何かが動き出しているようです。リメイク版はGeForce NOWの大規模なリークによって明らかになりましたが、スクウェア・エニックスのタイトルに関しては、これまでにも正式発表前の『アクトレイザー・ルネッサンス』を明らかにするなど、的確な情報を提供してきましたので、今日のコメントは、このリメイク版が本当に作られている可能性を示唆しています。

『ファイナルファンタジーIX』は、2000年に初代プレイステーションで発売された後、2016年にPCやモバイル機器に移植され、2017年にはプレイステーション4、2019年にはXbox OneとNintendo Switchに移植されました。新バージョンでは、オートセーブオプションや7つのゲームブースターなど、オリジナルにはない新機能や拡張機能が搭載されています。

『ファイナルファンタジーIX』は、PC、PlayStation 4、Xbox One、Nintendo Switch、iOS、Androidで全世界で発売中です。


関連リンク


本当にリメイクされるのか?というのがあって、その辺はまだ未知数ですよね。PSNowのほうが現実味があるようで、それに向けて動いているかもしれないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment