ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xbox Series S専用のスクリーンとしてキックスターターでプロジェクトが発表されて成功した『xScreen』の更なる詳細を伝えるムービー集を紹介!



Xbox Series S専用のスクリーンとしてキックスターターでプロジェクトが発表されて成功した『xScreen』の更なる詳細を伝えるムービー集を紹介!としていて、人気は上々で、どれだけ売れるかというものですね。



輝かしいxScreenは、今年初めにKickstarterのプロジェクトとして発表され、すぐに目標額を達成しました。今回の一連の最新映像は、2022年初頭の発売に向けて、私たちを興奮させるものばかりです。

今回のビデオの中で最も新しいものは、様々なXbox Series Sコンソールを使って行われたLANパーティーの様子です。xScreenは、ゲーム機にスクリーンを取り付けて携帯できるようにするサードパーティ製の周辺機器です(電源ケーブルは必要です)ので、今回のように実際に使われているのを見ると、とても魅力的です。

他にも、Far Cry 6やFortnite、さらには夏に行われたHalo Infiniteのテクニカルプレビューなど、xScreenを介してゲームを動かしている例がいくつかあります。


xScreenに興味をお持ちの方は、Kickstarterのページで189ポンド/249ドルの 『早期予約』が可能となっています。チームはこの製品を素晴らしいものにするために熱心に取り組んでいるようで、私たちの期待に応えてくれるでしょう。


関連リンク





XSS自体が2kモデルなので、それに見合ったスクリーンを提供しているようで、需要がどれだけあるかというところですが、予約は絶好調のようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment