ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOXでリリースされた『フォルツァホライズン5』の最初のスタートシーンを本物のスタントを使って再現したオフィシャルトレーラーが公開!



XBOXでリリースされた『フォルツァホライズン5』の最初のスタートシーンを本物のスタントを使って再現したオフィシャルトレーラーが公開!としていて、これは現実的に可能なのかというものですよね。


これまでにも、いくつかのクレイジーなマーケティング・スタントを見てきましたが、これはその中でもダントツの出来栄えです。『Forza Horizon 5』の発売を記念して、Xboxチームは自らの手で空から車を落下させ、その車でドライブを楽しみました。

『Forza Horizon 5』のオープニングでは、様々な種類の車に乗って、様々な飛行機から降下することになっています。この説が正しいかどうかを検証するため、Xboxは『Fast & Furious』のように、不可能なことをやってのけました。

高さ4,500フィートから放たれたバギーは下に向かって飛び降り、その様子を内部と外部から見ることができます。車の運転手も飛行機から飛び降り、その後地上に降り立ち、乾いた大地をバギーで日曜大工します。また、バギーの後部からは美しいピンク色の霧が流れ出ている。

このスタントは大惨事になる可能性もありましたが、幸運にも最終的にはすべてがうまくいきました。

子供たちは家ではやらない方がいいかもしれませんね。


関連リンク




まさに不可能を可能にしたというスタントで、スタートする際のゲームの再現をやってのけているものであって、これはゲームをプレイした人は必見ですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment