ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ついに一般ユーザーにもリリースが開始された『フォルツァホライズン5』が総プレイヤー数が300万人に到達したことを紹介!



ついに一般ユーザーにもリリースが開始された『フォルツァホライズン5』が総プレイヤー数が300万人に到達したことを紹介!としていて、この数字はレースゲームであることを考えても素晴らしい数字といえますね。


もうお聞きになっているかもしれませんが、『Forza Horizon 5』は素晴らしいゲームであり、Playground Gamesが開発したオープンワールドレーサーは、その素晴らしさに見合うだけの称賛を受けています。当然のことながら、このゲームはプレイヤーベースの面でも好調な滑り出しを見せています。プレミアム・エディションを購入したユーザーが早期にアクセスできたおかげで、発売前の昨日の時点で100万人のプレイヤーを突破しました。今回、全世界で正式に発売されたことで、レーサーのプレイヤー数はさらに大幅に増加しています。

一度でもゲームにログインしたことのあるすべてのプレイヤーが記録されているゲーム内の『殿堂入りリーダーボード』によると、『Forza Horizon 5』のプレイヤー数は、発売日当日にすでに300万人を突破しています。これはGamingBoltが確認したものです。

この数字はどう考えても素晴らしいものであり、今後も急速に増えていくことが予想されます。本作は、Xbox Game Passでも配信されており、世界中で高い評価を得ていることからも、多くの関心が寄せられていることが伺えます。

Forza Horizon 5』は、Xbox Series X/S、Xbox One、およびPCで発売中です。


関連リンク


ついに一般ユーザーにも出回り、そのプレイヤー数は300万人に到達したとしていて、それだけたくさんの人たちが遊んでいる事を意味していますね。この人気はやはり本物ですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment