ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ドウェイン・『ザ・ロック』・ジョンソンは、11月15日に開催されるXboxアニバーサリーセレブレーションショーに向けて何かを予告、映画『レッド・ノーティス』と何らかの関連性がある模様



ドウェイン・『ザ・ロック』・ジョンソンは、11月15日に開催されるXboxアニバーサリーセレブレーションショーに向けて何かを予告、映画『レッド・ノーティス』と何らかの関連性がある模様としていて、どんなアピールをしているか?


ドウェイン・『ザ・ロック』・ジョンソンは、11月15日に開催されるXboxアニバーサリーセレブレーションショーに向けて何かを予告しているようですが、それは彼の新作アクションコメディ映画『レッド・ノーティス』と何らかの関連性があると考えられます。

ロックは、ソーシャルメディア上のXboxビデオでファンに向けたメッセージの中で、次のように述べています。

『11月15日のXbox20周年記念日には、これまでにないほど君たちの助けが必要だから、必ずチャンネルを合わせてくれよ』

また、ロックは、長年にわたるXboxとの関係についても語り、こう主張しました。『もちろん、カメラに向かってウインクをしているので、本当のことを言っているわけではないかもしれませんが、わからないですよね・・・。』

さらに、ドウェインはパートナーとなって、大量のXbox関連グッズをプレゼントするようです。11月22日に行われる懸賞で、アメリカ在住者のみが対象となるようですので、チャンスを掴む前にルールを確認してください。


関連リンク





ハリウッド俳優としても有名なロックさんが見逃さないようにしてくれとアピールしており、何らかの関連性があるのは間違いないようですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment