ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

イギリスの11月6日までのフィジカルチャートが発表され、『マリオパーティースーパースターズ』が2週連続で3位にランクインしたことが明らかに、その他チャートも



イギリスの11月6日までのフィジカルチャートが発表され、『マリオパーティースーパースターズ』が2週連続で3位にランクインしたことが明らかに、その他チャートもとしていて、どのような売り上げになったかですね。


イギリスの11月6日までの週のフィジカルチャートが発表され、『マリオパーティースーパースターズ』が2週連続で3位にランクインしたことが明らかになった。

『マリオパーティ』シリーズの最新作は、マルチプラットフォームで発売された新作『Call of Duty: Vanguard』には及ばなかったものの、Activisionのタイトルが『FIFA 22』を抑えて初登場1位を獲得しました。

トップ10には4つのSwitch専用ソフトがランクインし(別売りのSwitch版『Minecraft』を含む)、『Fortnite』の新作『Minty Legends Pack』は9位にランクインするなど、Switchで最も売れたソフトとなっています。

興味深いことに、『Just Dance 2022』は初週で11位にとどまりましたが、このゲームもSwitchで最もよく売れました。初週末の売上の88%を任天堂のプラットフォームが占めています。

今週の全フォーマットチャートのトップ10は以下のとおりです。


関連リンク






ホリデーシーズンに突入していく中で、いろんなタイトルが続々とリリースされる中、どこまで売り上げを伸ばして、ハードをけん引するかというのは期待が大きくなる時期ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment