ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Layers of Fear』や『The Medium』で有名なBloober Teamが、パブリッシャーであるRogue Gamesと共同で、未発表の新プロジェクトを進めていることが明らかに



『Layers of Fear』や『The Medium』で有名なBloober Teamが、パブリッシャーであるRogue Gamesと共同で、未発表の新プロジェクトを進めていることが明らかにとしていて、一体どんな抱負を述べているかですね。


『Layers of Fear』や『The Medium』で有名なBloober Teamが、パブリッシャーであるRogue Gamesと共同で、未発表の新プロジェクトを進めていることが明らかになりました。これは、コンソールおよびPC向けの 『次世代』タイトルとなる予定で、Rogue Gamesとのパートナーシップは、Rogue Gamesが開発したゲームの一つとなります。

Bloober TeamのCEOであるPiotr Babieno氏は、『この素晴らしいプロジェクトでRogueと協力できることに、この上ない喜びを感じています』と述べています。私たちは、独創性と没入感の限界を押し広げるゲームを作ることに誇りを持っており、私たちのビジョンを共有する企業と一緒に仕事ができることを嬉しく思います』。

また、Rogue GamesのCEOであるMatt Casamassina氏は、『Blooberのダークでゴージャスなゲームを何年も前から賞賛してきました。しかし、このプロジェクトの詳細を後日発表するのが待ち遠しいです』と述べています。

Bloober Teamは、ここ1年ほど、次のサイレントヒル(まだ明らかになっていない)を開発していると報じられ、噂になっていました。そのため、コナミと戦略的協力協定を結んでいますが、まだ何も出てきていません。また、Unreal Engine 5で開発されたLayers of Fearの新作にも取り組んでおり、来年発売予定で、シリーズ1作目の続編になるようです。

プラットフォームはまだ発表されていませんが、Xbox Series X/S、PS5、PCは間違いなさそうです。詳細については、今後の続報にご期待ください。


関連リンク


サイレントヒルのリプード版を作っている噂のあるメーカーですが、パートナーシップを結んだとしていて、活発に活動していますね。今後どんな情報がもたらされるかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment