ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

God of War PCは、NVIDIAのDLSSと共に、AMDのFidelityFX超解像技術をサポートしていることが明らかに



God of War PCは、NVIDIAのDLSSと共に、AMDのFidelityFX超解像技術をサポートしていることが明らかにとしていて、その辺は抜かりなしといったところで、パフォーマンスの追求をしていますね。


God of War PCは、AMDのFidelityFX超解像技術をサポートします。AMD FSRの公式ページには、『No Man's Sky』、『Ghostrunner』、『Call of Duty: Vanguard』、『The Elder Scrolls Online』などのゲームのロゴの横に、『God of War』のロゴが表示されていますが、このニュースはVideoCardzが最初に発見したものです。これらのタイトルと同様に、God of War PCはNVIDIA DLSSとAMD FSRの両方に対応しています。DLSSはGeForce RTXをお持ちの方に、FSRはGeForce GTXをお持ちの方に対応していますので、AMDユーザーの方にも朗報です。

God of War PCは2022年1月14日に発売されます。ゲームはSteamとEpic Games Storeで販売され、価格は49.99ドルとなります。

God of War PCの移植は、バンクーバーのスタジオJetpack Interactiveが担当しています。

ゴッド・オブ・ウォー PCの特徴
ハイフィデリティ・グラフィックス
PC版では、印象的なビジュアルが強化されています。サポートされているデバイスでは、真の4K解像度を楽しむことができ、最高のパフォーマンスを発揮するためにフレームレートをアンロックします。高解像度のシャドウ、スクリーンスペースの反射の改善、GTAOとSSDOの追加など、幅広いグラフィックプリセットとオプションで設定を調整できます。


NVIDIA DLSSとReflexのサポート
品質と性能の融合。NVIDIA Deep Learning Super Sampling (DLSS)のAIパワーを利用してフレームレートを向上させ、厳選されたNvidia GPUで美しくシャープな画像を生成します。GeForce GPUでは、NVIDIA Reflex低遅延技術を利用して、あなたが渇望する反応の良いゲームプレイで、より迅速に反応し、より難しいコンボを打つことができます。


コントロールのカスタマイズ
思い通りのプレイを。DUALSHOCK 4やDUALSENSEのワイヤレスコントローラをはじめ、様々なゲームパッド、マウスやキーボードのカスタマイズに対応しているので、自分のプレイスタイルに合わせて、すべてのアクションを微調整することができます。


ウルトラワイド対応
これまでにない没入感が得られます。パノラマワイドスクリーンで息を呑むような景色を眺めながら、北欧の世界を旅しましょう。21:9のウルトラワイドスクリーンに対応したGod of Warは、オリジナルのシームレスな劇場用ビジョンをさらに拡大したシネマクオリティの体験を提供します。



関連リンク


DLSSとFSRの両方に対応しているのは素晴らしいですね。これからのゲームシーンには欠かせない技術になりますから、その辺を活用していくのが今後のトレンドですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment