ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ハック&スラッシュFPS『Bright Memory: Infinite』のPC版の発売日が11月11日に決定、14分のゲームプレイ動画を公開!



ハック&スラッシュFPS『Bright Memory: Infinite』のPC版の発売日が11月11日に決定、14分のゲームプレイ動画を公開!としていて、これはかなり期待が出来そうなクオリティになっているのでチェックですね。


FYQD Studioのハック&スラッシュFPS『Bright Memory: Infinite』のPC版の発売日が11月11日に決定しました。本作のアクションやゲームの流れをより理解していただくために、14分のゲームプレイ動画を公開しました。IGNの提供によるもので、以下をご覧ください。

本作の戦闘は、銃器などの範囲攻撃とカタナなどの近接攻撃で構成されており、その内容は多岐にわたります。いくつかの敵は、アサルトライフルやハンドガン(遅い速度で爆発物を発射することもできます)などの銃弾で倒すことができます。他の敵は装甲のせいで倒すのに少し時間がかかりますが、カタナで攻撃をそらすことで、敵に大きな隙を与えます。

主人公のシーラは、空中で敵を翻弄するだけでなく、剣をチャージして回転しながら弧を描き、敵の間を行き来することができます。もちろん、壁走りやグラップルフックを使った長距離移動など、移動も非常にスタイリッシュになっています。『Bright Memory: Infinite』は、Steamで発売されているオリジナルゲームをお持ちの方は無料でアップグレードでき、Xbox Series X/Sでも近日発売予定です。詳細については今後の続報にご期待ください。


関連リンク



ムービーを見るとかなり楽しそうなので、期待が持てますね。コンソールではXBOXでの展開になりそうで、XBOX ファンも楽しみにしたいところですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment