ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

最新の四半期会計報告において、2K Games社の歴史の中で最も早く売れたゲーム『Borderlands 3』が、現在、全世界で約1,400万本出荷されたことを発表へ



最新の四半期会計報告において、2K Games社の歴史の中で最も早く売れたゲーム『Borderlands 3』が、現在、全世界で約1,400万本出荷されたことを発表へとしていて、まだまだ売れ続けそうだと指摘されていますね。



Rockstarの『GTA 5』と『Red Dead Redemption 2』のオープンワールド・デュオは、もちろんTake-Two Interactiveの大きな収益源ですが、同社は他の翼からも大きな成功を収めています。例えば、2K GamesとGearboxの『Borderlands』シリーズは、引き続き大ヒットを記録しています。

Take-Twoは、最新の四半期会計報告において、2K Games社の歴史の中で最も早く売れたゲームである『Borderlands 3』が、現在、全世界で約1,400万本出荷されたことを発表しました。これは、1年以上前に報告された1,050万本からの増加です。一方、『Borderlands』シリーズの全世界での累計出荷本数は7,200万本で、そのうち2,500万本が『Borderlands 2』であり、2K Gamesがこれまでに発売したゲームの中で最も売れたゲームであることに変わりはありません。

もちろん、数ヵ月後には『Tiny Tina's Wonderlands』の発売が控えており、『Borderlands 3』が今後もしばらくの間、印象的な数字を売り続ける可能性が高いことを考えると、2K GamesとTake-Two Interactiveは、このシリーズから安定した収益を得ることができそうだ。


関連リンク


2kゲームズ最大のヒットシリーズになっているとしていて、それだけ売れている事をアピールしていますね。しばらくこのまま売れ続けて更に数字を伸ばしそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment