ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ワーナーブラザース『ゴッサムナイツ』の新たな発売時期が2022年春の発売を目指している可能性があると示唆



ワーナーブラザース『ゴッサムナイツ』の新たな発売時期が2022年春の発売を目指している可能性があると示唆していて、今年中に発売時期が明かされる可能性もあるとしており、その辺は注目ですね。


ワーナー・ブラザース・インタラクティブ・エンターテイメントが今後発売する最大の作品のひとつが『ゴッサムナイツ』です。当初は今年の発売を予定していましたが、その後2022年に延期されました。この先の新たな発売時期は明らかにされていませんが、2022年春の発売を目指している可能性があるようです。ブランディングとキャンペーンのアートディレクションを担当したRokkan NYのJin Park氏は、最近、自身のウェブサイトにコンセプトアートを掲載し、ゲームのロゴの下に『2022 Spring』と書かれています。これは来年の3月20日から6月21日までのどこかを意味している可能性があります。

実際のページは削除されていますが、The Game Postにはスクリーンショットが掲載されていますので、こちらをご覧ください。コンセプトアートとともに、本作が 『圧倒的な存在感を持つ1人のアイコンを中心としてきたフランチャイズの新たなフェーズとして、4人のヒーローを主役として登場させることに注力する』という注意書きがあります。Jin Park氏は、彼らが 『それぞれの騎士になるための異なる旅をしている』とも述べています。

もちろん、それぞれのヒーローは、最近のトレーラーで明らかになったCourt of Owls(フクロウの法廷)とその恐ろしい暗殺者Talon(タロン)との戦いにも挑みます。『Gotham Knights』は、Xbox Series X/S、Xbox One、PS4、PS5、PC向けに開発中です。今回のリークにより、12月9日に開催される『The Game Awards 2021』で発売日が発表される可能性があります。それまでの間、さらなる詳細をお楽しみください。


関連リンク


発売時期がゲームアワードで明かされるか?としており、12月9日に開催されるイベントでどのような動きがあるか注目ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment