ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』と『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』が、イギリスの Netflixで配信されることが明らかに



ハリウッド映画『名探偵ピカチュウ』と『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』が、イギリスの Netflixで配信されることが明らかにとしていて、これはゲームファンなら朗報といえそうですね。日本でも同様の措置を取るかどうかですね。


最近のゲーム業界では、『名探偵ピカチュウ』や『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』のように、映画とのタイアップ作品が非常に充実しています。そのため、イギリスの Netflix 加入者は、両作品が今月中に配信されると聞いて喜んでいることでしょう。

『名探偵ピカチュウ』は、3DSゲームのストーリーをなぞった作品で、11月16日に配信が開始されます。ライアン・レイノルズがピカチュウを演じ、ジャスティス・スミスが主役のティム・グッドマンを演じます。Netflixアカウントでリマインダーを設定することができます。

ソニックの映画については、もう少しだけ待っていてください。主演はジェームズ・マースデン、ソニック役はベン・シュワルツ、ドクター・エッグマン役はジム・キャリーです。


関連リンク





イギリスのネットフリックスで放送されるとしていて、日本ではどうなのかというところで、多分同じくネットフリックスが権利を担当しそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment