ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

バンダイナムコは、2021年11月12日にPS4およびXbox One向けに『鉄拳7 レジェンド・エディション』を発売することをアナウンス!



バンダイナムコは、2021年11月12日にPS4およびXbox One向けに『鉄拳7 レジェンド・エディション』を発売することをアナウンス!としていて、どのようなパッケージになっているかというものですね。



バンダイナムコは、2021年11月12日にPS4およびXbox One向けに『鉄拳7 レジェンド・エディション』を発売することを発表しました。

2017年に絶賛された格闘ゲームの続編の再発売となる本作には、これまでにリリースされたDLCのクラシックキャラクターがすべて含まれており、もちろん箱から出して36人のキャラクターを含むベースも含まれています。

これらの追加キャラクターは、『鉄拳7』のシーズンコンテンツドロップを通じてリリースされたもので、アーマーキング、アンナ・ウィリアムズ、クレイグ・マルドゥック、ジュリア・チャン、レイ・ウーロン、ザフィーナ、ガンリュウ、クニミツが含まれています。『鉄拳7』は現第4のシーズンを迎えていますが、次のDLCの予定があるかどうかはまだ不明です。

『鉄拳7』は、2017年6月にPS4、PC、Xbox One向けに発売され、全世界で700万本以上を売り上げています。このゲームは、『鉄拳タッグトーナメント2』の商業的な業績が悪かったシリーズを実質的に救い、期待以上の売り上げを記録し、トーナメントでは安定した成績を収めています。

PS5をお持ちの方は、後方互換性によりPS5で本作をプレイすることができますが、本作が新しいシステム向けに完全に最適化されていないのは残念なことです。

いずれにしても、『鉄拳8』はPS5、PC、Xbox Series X/Sのいずれかで発売されることになるだろう。


関連リンク


鉄拳7がここまでセールスを伸ばしたのもセールが頻繁に行った結果ユーザー層が広がったのが背景にありますね。あるいみ採算度外視的な積極策がうまくいった形ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment