ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

コナミがパブリッシャーとなっている新作シューティングゲームが登場!『Cygni: All Guns Blazing』を紹介!



コナミがパブリッシャーとなっている新作シューティングゲームが登場!『Cygni: All Guns Blazing』を紹介!としていて、ムービーも公開されており、出来はかなり楽しみな1本になりそうですね。


コナミは、SFシューティングゲーム『Cygni: All Guns Blazing』の新トレーラーを公開した。本作は、スコットランドのKeelworksが開発中の作品です。トレーラーは以下の通りです。

『Cygni: Cygni: All Guns Blazing』は、『Cygni』という名の架空の惑星を舞台にしたツインスティックシューティングゲームです。プレイヤーは、バイオメカニカルなエイリアンとの戦いに敗れたパイロットを操作することになります。豪華なビジュアルと、多くのパーツを使った巧みな戦闘ループが特徴だ。『Cygni: All Guns Blazing』はスタジオ初のゲームであり、チームはこれまでに映画やアニメーションを手がけてきました。さらに、Co-opという選択肢もあります。

このゲームは、EpicのUnreal Engineを使用して開発されていますが、発売日に関する詳細はまだ不明です。『Cygni: All Guns Blazing』は、PCとコンソールの両方で発売される予定です。これまでに公開された内容を見る限り、このゲームは確かに面白いので、このジャンルのファンはぜひ注目してみてください。


関連リンク




コナミがシューティングに帰ってきた!と思ったら、海外デベロッパーが作っているものでしたね。ムービーをみたらかなりスピード感ある縦シューティングなので、期待したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment