ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ソニーは、12月7日(木)より、PS Nowサービスの一環として、『GTA: The Trilogy - The Definitive Edition』に収録されている『グランド・セフト・オート3』のリマスター版を提供



ソニーは、12月7日(木)より、PS Nowサービスの一環として、『GTA: The Trilogy - The Definitive Edition』に収録されている『グランド・セフト・オート3』のリマスター版を提供としていて、XBOXと同時展開ですね。


ソニー株式会社(以下、ソニー)は、12月7日(木)より、ソニーのPS Nowサービスの一環として、『GTA: The Trilogy - The Definitive Edition』に収録されている『グランド・セフト・オート3』のリマスター版を提供します。これは、リバティシティを舞台にした1つのタイトルに関連するものであり、コレクションに含まれる3つの作品すべてではないことを明確にしておきます。

また、PS Nowの歴史を振り返ると、これはPlayStation 4版のゲームであり、PS5版は含まれていません(たとえ新世代機でプレイしていても)。Xbox Game Passの会員の皆様には、11月11日より『GTA: San Andreas』が配信されますので、サービスの比較を抜きにしても、ソニーに軍配が上がります。

とはいえ、ロックスターがこのように分けているということは、3つのゲームがそれぞれ発売時またはその後に発売されるということを意味しています。


関連リンク


PS版もPSNowでの配信が決定へとしていて、予想されるのは短いプロモーションとしてロンチからデビューというものであって、その後購入へという流れでしょうね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment