ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外限定作品、ニンテンドースイッチ『Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp』の発売が延期、2022年春以降に



海外限定作品、ニンテンドースイッチ『Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp』の発売が延期、2022年春以降にとしていて、その理由とは?というものですが、12月予定の割には静かでしたからね。


皆さん、悲しいお知らせです。任天堂は、『Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp』の発売延期を発表しました。(海外限定作品)

『アドバンス・ウォーズ』と『アドバンス・ウォーズ2 ブラックホール・ライジング』のリメイク版である本作は、予定されていた12月3日の発売はなくなりました。その代わりに、『2022年春』にeショップで販売されることになります。

任天堂はこのニュースをソーシャルメディアでファンに伝えました。

ご覧の通り、任天堂はこのゲームが『微調整のためにもう少し時間が必要です』と述べています。

残念なことですが、ここ数週間、本作のマーケティング活動がほとんど行われていないのも納得できます。新年に向けて、より多くの情報が得られることを期待しています。


関連リンク





日本で何故出ないのかは謎ですが、戦争をゲームとしている題材から教育上の問題か?というのがあって、ファミコンウォーズは今の時代には日本では出せないのかどうか?

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment