ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ゴッド・オブ・ウォー』のPC版とPlayStation 5版の比較映像が公開され、2つのバージョンの違いを紹介!



『ゴッド・オブ・ウォー』のPC版とPlayStation 5版の比較映像が公開され、2つのバージョンの違いを紹介!としていて、比較ムービーが作られており、直接チェックすることも出来ますね。


『ゴッド・オブ・ウォー』のPC版とPlayStation 5版の比較映像が公開され、2つのバージョンの違いが紹介されています。

Cycu1氏によってまとめられたこの初期の比較映像では、PC版の方が影の解像度がわずかに高く、アンビエントオクルージョンが改善されていることが強調されています。また、色についても、彩度が低く、より自然な感じに調整されているようです。

『ゴッド・オブ・ウォー』は、かつてのプレイステーション専用ゲームの次の作品として、PCで発売されます。ソニー・サンタモニカが開発したこのゲームは、SteamおよびEpic Games Storeで1月に発売される予定で、ビジュアルの改善やウルトラワイド対応などが施されています。

ハイフィデリティ・グラフィックス
PC版では、印象的なビジュアルが強化されています。サポートされているデバイスでは(MU1)で真の4K解像度を楽しむことができ、フレームレートをアンロックして最高のパフォーマンスを発揮します。高解像度のシャドウ、スクリーンスペースの反射の改善、GTAOとSSDOの追加など、幅広いグラフィカルプリセットとオプションを使って設定を調整できます。


NVIDIA DLSSおよびReflexサポート
品質がパフォーマンスを満たします。NVIDIA Deep Learning Super Sampling (DLSS)のAIパワーを利用して、God of Warのフレームレートを向上させ、厳選されたNvidia GPUで美しくシャープな画像を生成します。GeForce GPUでは、NVIDIA Reflexの低遅延技術を利用して、あなたが渇望する応答性の高いゲームプレイで、より迅速に反応し、より難しいコンボを打つことができます。


コントロールのカスタマイズ
思い通りのプレイを。DUALSHOCK4やDUALSENSEワイヤレスコントローラをはじめ、さまざまなゲームパッド、マウスやキーボードのカスタマイズが可能なバインディングなど、自分のプレイスタイルに合わせて、すべてのアクションを微調整することができます。


ウルトラワイド対応
これまでにない没入感が得られます。パノラマワイドスクリーンで息を呑むような景色を眺めながら、北欧の世界を旅しましょう。21:9のウルトラワイドスクリーンに対応したGod of Warは、オリジナルのシームレスな劇場用ビジョンをさらに拡大したシネマクオリティの体験を提供します。


『ゴッド・オブ・ウォー』は、1月14日にPCで発売されます。


関連リンク




PC版のパフォーマンスがどれ位上がっているのかが焦点になるものですね。その辺はPC版を購入しようとしている人はチェックしたいところですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment