ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

サーバーの停止がアナウンスされた中、『リトルビックプラネット3』を持っている人は1と2を無料で手に入れる事が可能に



サーバーの停止がアナウンスされた中、『リトルビックプラネット3』を持っている人は1と2を無料で手に入れる事が可能にとしていて、その中身を紹介しているので確認したいところですね。



『リトルビッグプラネット』のサーバーが執拗な攻撃を受けた後、個人情報保護の観点からサーバーの停止が決定されましたが、『リトルビッグプラネット1』と『リトルビッグプラネット2』のコンテンツは、『リトルビッグプラネット3』でもすべてのプレイヤーの皆様に無料でご利用いただけますので、コンテンツが失われたわけではありません。

これは、過去のPlayStationNetworkで『リトルビッグプラネット1』および『リトルビッグプラネット2』をご購入いただいた方だけでなく、PS4で『リトルビッグプラネット3』をお楽しみいただいているすべてのユーザーの皆様を対象としています。ユーザーの皆様は、ゲーム内の設定画面から、前2作の全てのコンテンツのダウンロードを開始することができます。

これにより、『リトルビッグプラネット3』には、開発者向けコンテンツとコミュニティコンテンツの両方が収録されていることになります。

このニュースは、『Sackboy.A Big Adventure』の公式Twitterアカウントのツイートで発表されました。今後も『Sackboy』は生き続けていくようです。


関連リンク


リトルビックプラネット3を持っていれば、1と2が無料で手に入るというものになっており、サーバーは停止されたものの、コンテンツは生き続けるとしていますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment