ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5/4でリリースされる『グランツーリスモ7』について、本作のテーマである 『Life With Cars』に関連して、自動車文化について語るムービーを紹介!



PS5/4でリリースされる『グランツーリスモ7』について、本作のテーマである 『Life With Cars』に関連して、自動車文化について語るムービーを紹介!としていて、ファンには興味深い話になっていそうですね。


ポリフォニー・デジタルの『グランツーリスモ7』が非常に豪華な作品であることはよく知られています。しかし、『グランツーリスモ』シリーズの人気の理由の多くは、最もリアルなレーシングシミュレーションを実現するためのクラフトマンシップにあります。シリーズの生みの親であり、プロデューサーでもある山内一典氏が、本作のテーマである 『Life With Cars』に関連して、自動車文化について語る舞台裏の映像が公開されました。

『グランツーリスモ7』では、シリーズの原点に立ち返り、『GTワールドマップ』を使用した新しい『GTキャンペーン』モードを搭載しています。また、さまざまなレースに挑戦して、さまざまなクルマを手に入れるカーコレクションの要素もあります。また、『グランツーリスモSPORT』に搭載されていた『カラーリングエディター』と『スケープス』が復活し、『カラーリングエディター』はUIが改善され、『スケープス』は2500以上のロケーションとレイトレーシングに対応しています。

『グランツーリスモ7』は、2022年3月4日にPS4およびPS5向けに発売されます。


関連リンク




山内氏がムービーで語っているものになっており、ファンは必見という内容のようですね。発売日が延びない事を願いつつですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment