ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ハリウッド映画『アンチャーテッド』の公式予告編をソニーが公開!2分半の映像に



ハリウッド映画『アンチャーテッド』の公式予告編をソニーが公開!2分半の映像にとしていて、一体どんなテイストで見られる作品になりそうなのかというのを見ておきたいところですね。


ソニーは、映画『アンチャーテッド』の公式予告編を公開しました。

水曜日に流出したティーザー版に続き、約2分半の予告編が公開されました。

本作は、累計4,100万本以上を売り上げたゲームのストーリーを踏襲するのではなく、若きトレジャーハンターであるネイサン・ドレイク(トム・ホランド)が、師匠であるヴィクター・サリヴァン(マーク・ウォールバーグ)から学ぶという前日譚のストーリーとなっています。

監督のルーベン・フライシャー(『ヴェノム』、『ゾンビランド』)は、開発元であるノーティードッグのウェブサイトに掲載されたブログ記事の中で、『ゲームのハードコアなファンと、フランチャイズをまだよく知らない人の両方に向けて映画を作りました。』

予告編には、『アンチャーテッド3:Drake's Deception』の 『Stowaway(密航者)』の章にインスパイアされたセットピースが含まれています。この章では、主人公が空中での戦闘中に貨物機のランプドアから放出されるのを阻止しようとします。

映画『アンチャーテッド』は、ソニー・インタラクティブエンタテインメントがソニー・ピクチャーズと共同で設立した、オリジナルゲーム作品の映画化やテレビ放映を目的としたスタジオ『PlayStation Productions』による初の長編映画です。

半年間の延期を経て、『アンチャーテッド』の映画は2022年2月18日に公開される予定です。


関連リンク



ついにオフィシャルで公開へとしていて、2分に及ぶ映像が収められていますね。ゲームを知らない人にも向けられた作品になっていると指摘されていますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment