ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

開発元のVolitionがGame Informerに、Saints Rowリブート版のオープニングミッションを紹介する8分間のゲームプレイビデオを紹介!



開発元のVolitionがGame Informerに、Saints Rowリブート版のオープニングミッションを紹介する8分間のゲームプレイビデオを紹介!としていて、ゲームの概要も伝えているものになっていますね。


開発元のVolitionがGame Informerに、Saints Rowリブート版のオープニングミッションを紹介する8分間のゲームプレイビデオを提供してくれました。以下にその映像を掲載します。

『Saints Row』は2022年2月25日に、PC(Epic Games Store)、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series S|X向けに発売予定です。これは現在、Elden Ringと同じ発売日です。 『Saints Row』が少しずつずれていくのかどうか、注目したいところです。

アメリカ南西部の中心に位置する活気あふれる架空の都市、サント・イレソへようこそ。犯罪が多発し、無法地帯となったこの世界で、若い仲間たちが犯罪に手を染め、セルフメイドを目指して頂点に立っていきます。未来のボスとして、ニーナ、ケビン、イーライを従えてセインツを結成し、ロス・パンテロス、アイドル、マーシャルを相手に、サントイレソの街で帝国を築き上げ、街の支配権を争うことになるのだ。『セインツロウ』は結局のところ、新興企業の物語なのですが、セインツのビジネスがたまたま犯罪だったというだけの話なのです。

- サント・イレソのユニークで広大な世界を背景に、スリリングな副業、犯罪行為、大規模なミッションなど、ワイルドで大規模なサンドボックスを体験し、銃撃、運転、ウィングスーツを駆使して頂点を目指しましょう。

- 自分を表現し、内なる聖人を解き放つために、オープンワールドゲームではかつてないほどの高度なカスタマイズツールが用意されていて、キャラクター、車、クルーを自分だけのものにすることができます。

- 壮大な銃撃戦や高速チェイスに飛び込み、セインツロウならではの奇想天外な瞬間を目撃しましょう!セインツが権力を手にするまでの過程を描いたオリジナルストーリーです。

- シームレスな協力プレイが可能なので、友達と一緒にキャンペーン全体をプレイすることができ、仲間の限界に挑戦したり、独自のゲームプレイを楽しむことができます。

- セインツの誕生を目撃せよ! - 犯罪行為、非日常的なシーン、ユーモアを交えた独特の驚きに満ちたアクション超大作のオリジナルストーリーをプレイしよう。

- シームレスな協力プレイ - ドロップイン/ドロップアウトの協力プレイにより、いつでも友達と一緒にすべてを体験することができ、どちらかが突飛なアクションから外れる必要はありません。一緒に仲良くプレイするもよし、チームメイトに新たなイタズラを仕掛けるもよし。今やボスは誰?


関連リンク



魅惑のオープンワールドゲーというものであって、シリーズのファンにはすっかりおなじみですね。どれだけの人が期待して、多くのゲーマーが楽しみにしていますね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment