ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

発売を1週間後に控えたXbox Game Studiosの『Age of Empires 4』がついにゴールドを獲得へ



発売を1週間後に控えたXbox Game Studiosの『Age of Empires 4』がついにゴールドを獲得へとしていて、発売が近いだけに、無事達成へというものであって、RTSゲームということで固定ファンが多そうですね。


発売を1週間後に控えたXbox Game Studiosの『Age of Empires 4』がついにゴールドになりました。Relic EntertainmentとWorld's Edgeが開発したこの作品は、2005年に発売された『Age of Empires 3』以来の、リアルタイムストラテジーシリーズの新作です。PC版は10月28日にSteamとMicrosoft Storeで発売され、PC版はXbox Game Passで初日に配信されます。

『Age of Empires 4』は、4K解像度に対応した鮮やかな映像美とともに、神聖ローマ帝国、ロシア、デリー・スルタン、モンゴルなど8つの文明が登場します。また、1066年にアングロサクソンのハロルド王とウィリアム公が王位をめぐって争う『ノルマン・キャンペーン』をはじめとする4つのキャンペーンをプレイすることができます。

海戦やマルチプレイヤーなどの機能も復活します。アップデートや新コンテンツを含むゲーム本編の情報は、今後もお楽しみに。


関連リンク


無事ゴールドになったとしていて、後は発売を待つばかりという段階ですね。海外では根強いRTS人気ですが、日本でももっと盛り上がってほしいジャンルですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment