ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Oculus Quest 2独占、『バイオハザード4』の新たなVR映像がネット上で公開され、本作のビジュアルや新機能が明らかに



『バイオハザード4』の新たなVR映像がネット上で公開され、本作のビジュアルや新機能が明らかにとしていて、明日発売になるとしており、Oculus Quest 2独占としていて、その辺は興味が沸きますよね。


『バイオハザード4』の新たなVR映像がネット上で公開され、本作のビジュアルや新機能がより鮮明に映し出されています。

この新しい映像は、PockyによってYouTubeで公開されたもので、あまりネタバレすることなく、ゲームの概要が非常によくわかるようになっています。新しい映像は以下からご覧いただけます。

『バイオハザード4 VR』は、明日10月21日にOculus Quest 2で独占的に発売されます。 本作では、原作のストーリーや設定をそのままに、VRならではの新しいインタラクションを加えています。

『バイオハザード4』の象徴的な世界を、VRのために完全に作られた新バージョンで体験してください。特別捜査官レオン・S・ケネディとなって、謎のカルト教団に誘拐されたアメリカ大統領の娘を救出するミッションに挑みます。ヨーロッパの田舎の村を探索し、手強い敵と対峙しながら、サバイバルホラーのジャンル全体に革命をもたらした秘密とゲームプレイを明らかにしていきます。『ラス・プラガス』と呼ばれる寄生虫に感染した恐ろしい生物との戦いや、マインドコントロールされた村人、誘拐事件の教団『ロス・イルミナドス』との関係を探るなど、アグレッシブな敵との戦いが繰り広げられます。

- レオン・S・ケネディの立場になって考えることができる、新しいVRインタラクション。
-『RE 4』の神秘的な世界に引き込まれる、没入型のVR環境。
- VR用に再構築された驚異的な高解像度のグラフィック。



関連リンク




明日リリースされるVR版がどんな感じで楽しめるものになっているのかというのは気になる人は必見といえそうですね。ネタバレがないとしているのでその辺も安心ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment