ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

フロムソフトウェアの新作『エルデンリング』の発売日が約1か月延期へ



フロムソフトウェアの新作『エルデンリング』の発売日が約1か月延期へとしていて、公式なアナウンスになっており、その辺は理由なども述べられているようですね。


『Elden Ring』の発売が延期され、これまでの発表よりも1ヶ月遅れで発売されることになりました。

本日、フロムソフトウェアは、同社の待望のゲームが、今年初めに発表された1月21日ではなく、2022年2月25日にリリースされることを確認しました。本作の奥深さと戦略的な自由度が開発者の当初の予想を上回ったため、追加の開発期間が必要となったとのことです。

フロムソフトウェアとパブリッシャーのバンダイナムコは、来月コンソールで『Elden Ring』クローズドネットワークテストを開催することを確認しました。参加を希望するユーザーは、バンダイナムコの公式サイトで今すぐ登録することができます。

ELDEN RING クローズドネットワークテストは、製品版の完成に向けた事前検証テストです。

製品の品質向上のためのテストであり、ネットワークテストのプレイは無料となります。

『ELDEN RING』をより良いものにするために、皆様のご協力をお待ちしております。

『Elden Ring』は、2022年2月25日にPC、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X、Xbox Series S、Xbox One向けに全世界で発売されます。


関連リンク


発売が1か月延びたのはちょっと残念ですが、よりよいものをだすためには必要な時間でしょうね。クローズドベータテストも楽しみですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment